かつぬま朝市に出店しました

こんにちは。
ひさしぶりの更新です。。

かつぬま朝市
9月4日(日)かつぬま朝市に出店しました。
この日は雨でした。
涼しくてよかったですが、降ったりやんだりときたま風がふいたりしましたが
たのしい半日でした。



かつぬま朝市
てくてく洋裁店の看板?プレートをつくりました。
二回目に来てくれたお客さまに店名を覚えてもらえるようにです。

来月、10月2日(日)かつぬま朝市に出店します。
すこしずつですが縫っています。

10月もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2011/09/12 12:45 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |