スカート

三連休の初日、ハンズラボさんへ久しぶりに行ってきました。

てくてく洋裁店の商品を少し置いていただいているのですが、
なかかな行くことができなかったのです。

去年頼まれていたショルダーバッグもやっとお渡ししてきました。
遅すぎです!




ブラックウォッチ スカート

ブラックウォッチ スカート

↑ ハンズラボさんでブラックウォッチのスカートを購入しました。

  スカート、最近ほとんどはかないのですがこれは長めでサッカー生地がとても
  良かったので購入しました。ウエスト部分には肩ひもがついていてチュニック風に
  着ることもできる2WAYタイプのお洋服です。
  わたしはスカートのみで着ることにしたのでウエストのゴムを短くして、自分サイズに
  調整しました。

  



スポンサーサイト

2011/07/20 20:00 | 買い物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |