

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かご コレクション?!

かご好きです。かなり。
『かご』カテゴリを作りました。
これからも増えていく予定?です。たぶん。。

収納用から買い物用、普段使い用など色々持っています。
一部を紹介します。


かごバッグ かごバッグ
↑ これは10年くらい前に雑貨屋さんで購入したものです。
  買い物や普段よく使っています。値段は3800円くらいでした。
シンプルでどんな服装にも合います。



バスケット
↑ こちらは3年くらい前に雑貨屋さんで購入しました。
  ボタンなど手芸用小物の収納に使っています。
  この形のバスケット、すごくなつかしい~。
  幼稚園にはこんなかごを持って行っていたんです。
  


かごバッグ 勝沼朝市にて かごバッグ 勝沼朝市にて
↑ 6月5日(日)の勝沼朝市で購入したクラフトバッグ。1500円でした。
  レースがついているのがポイントです。



かごバッグ 韮崎ビッグマーケットにて かごバッグ 韮崎ビッグマーケットにて
↑ 6月12日(日)、韮崎ピッグマーケットにて購入しました。500円です。
  かなりお安い!フリマは掘り出し物をゲットできるのが楽しみのひとつです。
  これもレース付きが気に入っています。




2011/07/21 12:00 | 雑貨・カフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまちゃんお好きそうなカゴを発見したよ!
bitte!さん→http://ameblo.jp/bitte-zacca/
自分で木から手作りしているカゴは収納用途も多くて便利だと思うのです。いいよねカゴ。

No:313 2011/07/21 14:14 | Colorful8nch. #- URL [ 編集 ]

Colorful8nch. さま

bittelさんのブログ見てみたよ~。
いろいろな事をしている方だね。木のかご素敵だね!
収納したりそのまま持ってでかけたりと、かごはいいよね♪

No:314 2011/07/21 22:46 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
