勝沼朝市に出店しました

勝沼朝市に出店してきました。
小雨から強風になり大荒れの天気になりました~。

テントをたたみ、立体的に並べた商品も平置きして飛ばされないように重りを置いたりして
3時間の出店を終えました。
強風の中、積み重なったバッグの中から手にとって見ていただきありがとうございました。


勝沼朝市 勝沼朝市



革小物を少しずつ増やしていきます。
革キーホルダー、鍵カバー、イニシャルのタグは単品でも組み合わせて使えます。

リネンのキルティングのショルダーバックです。

勝沼朝市 勝沼朝市



こちら、あおいきりんさんが持っていた『あおいきりん』。
風の中、一瞬立ったところをパチリ!

あおいきりん あおいきりん


スポンサーサイト

2011/05/01 22:18 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |