「つながろう」in正覚寺

韮崎市のHANDS Laboさんがオープン一周年を迎えます。
てくてく洋裁店も少しながら製品をショップに置いていただいております。

今日の集まりは、HANDDS Laboさんに納品している作家さんとお客様がお会いする
機会をということで参加しました。
既に何人か知っている方もいましたが、ほとんどの方が初めましてでした。


受付です。子どもも含めて80人ほど参加されるそうです。
つながろうin正覚寺

オープニングはチアリーダーのパフォーマンスがありました!!
チアリーダー


その後、本堂で主催者HANDS Laboのまじょりんのあいさつ、住職法話、座禅を行いました。



みんなでハートをテーマにした絵を描き、

ハート ハート


最後に一つ一つの絵を貼り合わせて大きな絵を完成させます。

みんなのハート カラフルパンチさんのハート


昼食は手作りの新聞バッグに入ったパンが配られました。

中身はパン

とても瑞々しい大根とミネストローネ。

瑞々しい大根 ミネストローネ

すべてが手作りです。
人の手は暖かいですね。

午後からはオカリーナ奏者の弓場さつきさんの演奏がありました。
曲は「朧月夜」「涙そうそう」「上を向いて歩こう」など好きな曲ばかりでした。
オカリーナの生演奏は初めてでしたが、とても心地よい音色でした。
心が洗われる一日でした。

主催者のまじょりん、正覚寺の皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2011/04/24 22:13 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |