ショルダーバッグ

pouchi87.gif 
このショルダーバッグは以前ブログに載せた(7月24日)ポシェットと同じ形で、
ひとまわり大きくして作成しました。
いとこのMちゃんに頼まれていたもので、今日無事に渡すことができました。
気に入ってくれ、とても嬉しいです^^



pouch871.gif
そして、勢いでさらにひとまわり大きいバッグも作りました!
手前が最初に作ったもの、真ん中が上の写真のバッグで、一番奥がもうひとまわり
大きいサイズです。
この生地は、しっかりとしていてとても評判がいいです。

今日はMちゃんの職場であるケアハウスへ伺い、バッグを届けてきました。
ケアハウスに入居されている方にもペットボトルケースと携帯電話ケースを
気に入ってもらい、購入していただきました。
携帯電話ケースはサイズを直して後日お届けする予定です。
とてもおしゃれな素敵な女性の方です。
その方も手作りが好きということで、以前ご自身が作った素敵な革のバッグを
持っていました。
いろいろなお話ができ楽しいひとときが過ごせました。
いつまでもお元気でいてほしいです。
今度お会いするのも楽しみです。
ありがとうございました。







スポンサーサイト

2009/08/07 22:40 | オーダーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |