スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Slow_Life012 さんの石釜パーティー

スローライフ

Slow_Life012さん主催の石釜パーティーに行ってきました。
今回初めておじゃまさせていただきました。
Slow_Life012さんはナチュラル系のお洋服や雑貨のお店です。
今度はお店がOPENのときに行ってみようと思います!!

Slow_Life012さんのお隣の安達フラワースクールさんにて石釜パーティーが開催されました。
石釜のピザはとても美味しかったです。
焼きたてで、しかも新鮮な野菜をいただけるなんて贅沢ですね。
準備も大変だったろうと思います。
本当にありがとうございました。

この日、わたしは初めてお会いする方も何人かいて色々お話することができました。
新しい出会い、つながりができて嬉しい日でした。


ピザ ピザ ピザ




こちらは、ダブルかおりちゃんのパフォーマンス!!
チョークアートのCaori*ちゃんColorful8nchのKaoちゃんのおふたり。
Slow_Life012さんのショップの壁に描いています。
風が出てきてペイントは後日になりました!!
どんなふうに仕上がるのか楽しみです♪

カオリーズ



なつかしい光景。。。
Hands Laboのまじょりんさんと、あおいきりんのしらっきーは竹馬に乗っています。
わたしも挑戦しましたが、前に進めませんでした。
子供のころは乗れたはず!!
竹馬

虹の伝え人 マックス

そして、前から噂に聞いていた"虹の伝え人 まっくす"さんに会うことができ、
お言葉を書いていただきました。

虹の伝え人 マックス


精一杯自分を表現する。

作品を通して自分を表現する。
とても嬉しい書をいただきました。

今年はモノ作り、自分が楽しんで良い品が作れるようにがんばろうと思います。


スポンサーサイト

2011/01/04 19:51 | 散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました☆

本日はお会いできて嬉しかったです^^
HPやブログを拝見し、改めて素敵な作品の数々にキュンしています☆出会いに感謝、です。どうぞこれからよろしくお願いいたします!

No:293 2011/01/04 20:48 | コウノ ヒロミ #qHyhb0tE URL編集 ]

ヒロミ さま

ありがとう♪
ヒロミちゃんに会えてお話できて楽しかったよ~!
また続きを聞かせてね^^
ホームページ、見てくれてありがとう。
ヒロミちゃんの素敵なキャンドルを実際見てみたいなぁ。
これからもよろしくね☆

No:294 2011/01/04 22:56 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
