

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後の楽しい♪忘年会

12月28日は仕事が今年最後の日でとても寒い中、会社の大掃除してきました。
寒さで体がかちこちで、動きがおかしいよっと言われながら。。

その後は楽しい忘年会でした。

メンバーは、職業訓練のときに出会ったお友達3人です(わたしも入れて)。
とても魅力のある二人。
ときどき3人で会っては刺激を受けています。


この日の料理はトマトソースパスタ、たらこのカルボナーラ、ピザ2枚とデザート。

カルボナーラ トマトソース

デザート




Colorful8nchさんから、またまたステキなプレゼントをもらいました。
そう、メンバーの一人はColorful8nchさんです。
イニシャルを入れてくれました。裏のピンクもキュート!!
ありがとう~。

カラフルパンチ ストラップ カラフルパンチ ストラップ


2010/12/30 12:09 | 雑貨・カフェCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとう!

一年間、イロイロ楽しい時間を共有できて、とってもHAPPYでしたV(^-^)V
どうもありがとう!
来年も更なる発展の年になるよう、お互い楽しみましょうったね♪
よいお年を!!

No:288 2010/12/31 18:13 | BLACK CAT #0SBlEdi6 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:289 2011/01/01 21:54 | # [ 編集 ]

BLACK CATさま

本当に楽しい一年だったね!!
わたしこそ、楽しい時間を一緒に過ごすことができて
うれしかったよ♪
2011年も充実できる年にしたいね!
また一緒に色々楽しもうね^^


No:290 2011/01/01 22:32 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

笛吹市 さと様

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

イベント会場によく行かれているんですね。
棚板のレンタル、月額もとても安くて作り手としてはとても
うれしいと思います。

また詳しくお知らせください。
よろしくお願いします。

No:291 2011/01/02 18:53 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:292 2011/01/03 01:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
