楽しい仲間と忘年会

月曜日、仕事をさっと終わらせて待ち合わせの7時に向かったのは・・・
甲斐市(敷島町)にある"紙ひこうき"という、オムライスのお店。

わたしが食べたのは、和風鳥そぼろのオムライス。
オムライスはケチャップのご飯だけじゃないんだ~。
今までにない、かなり美味しいオムライスでした。
また行ってみたいお店です。
全種類を制覇したい!!

鳥そぼろオムライス

デザートのバニラアイス
デザート



この日は忘年会というか、お食事会。
メンバーは、木になる市場の3人(わたしを含む)でチョークアートのcaoriちゃん
Colorful8nch.のKaoちゃん

二人とあうのは2か月前のあの日以来。あのときも確か月曜日だったような・・
年内に会えてよかったね。


チョークアートのcaori*ちゃんからステキなプレゼントをもらいました♪
ピンクレディーという名前のりんごだそう。
美味しそうなりんごのコースター。
コースターにするとりんごが見えなくなってもったいないね。。
しばらくは棚に飾って鑑賞するよ♪
ありがとう。

チョークアート ピンクレディー 誕生日プレゼント


2010/12/21 22:54 | COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ~☆
なんだか たっぷり 
4時間コースで お喋りして
楽しかったよー♪
ちと 長居しすぎた感も。。。(笑)

わたしのなかで オムライス屋さんといえば ココはずせない!
また ご一緒しませう*
新年会も したーいね^^

No:280 2010/12/22 00:02 | caori* #- URL編集 ]

たのしかったねいつものメンバー★
まだまだやるよぉ~忘年会♪

わたしもオムライス制覇したい。。。
ケチャップのヒトでは終わらないよぉ。笑

No:281 2010/12/22 00:28 | Colorful8nch #- URL編集 ]

美味しそう~★

わぁ~楽しそう~!!
体調良かったら乗り込んだのに♪
私もまたみんなと会いたいよo(^-^)o
ところでたまちゃん、バースデーだったの?
おめでとう~(*^o^*)
イロイロな出会いがあった、ステキな一年だったね♪
また来年も、たくさん楽しもうねー!

No:282 2010/12/22 16:04 | BLACK CAT JURI #0SBlEdi6 URL編集 ]

caori*n

そうか、気がついたら4時間もたっていたね。

久しぶりにたくさんお話できて楽しかったよ♪
みんなのパワーをもらったよ!!

美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう^^
また行きたいね~。
新年会もみんなでしよう!

No:283 2010/12/23 10:30 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

Colorful8nch さん

楽しかったね~♪

今度はケチャップ味を食べてみたいな!!
しかし、和風オムライスってすごいね!おいしい~。

また次の忘年会も楽しもう!

No:284 2010/12/23 10:34 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

JURI ちゃん

そうだね、今度は一緒に行こうね!!
木になる市場の5人で新年会ができたらいいね♪
わたしもみんなに会いたいよ☆
今年はたくさんの人に出会えて、楽しかったね!
来年は、色々作りたいものもあり出展もしていきたいので
よろしくね~。
わたしは今月誕生日でしたよっ。
一年は早いね。




No:285 2010/12/23 10:39 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

私もここのお店好きだよ~♪
予定が合わずにご一緒できなくてとっても残念。。。涙
たまちゃんと会えるかも!
ってちょっとワクワクしてた私です。

新年会でぜひぜひ♪

No:286 2010/12/27 09:31 | miyu #aNEs2sbw URL編集 ]

miyuちゃん

みゆちゃんありがとう~。
わたしも久しぶりに会えるかと楽しみにしてたよ♪
ぜひ新年会で会おうね!!
みゆちゃんもこのお店行ったことがあるんだね!
今度は一緒に行きたいね!

No:287 2010/12/27 22:47 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |