沖縄料理店へ

2年前に行っていた職業訓練校で知り合ったお友達2人と久しぶりの再会です。
一人はcolorful8nchさんですが、3人で会うのが久しぶりなのです。

知り合って2年だけど、わたしにとっては貴重な存在のお二人です。
カラフルパンチさんとも長い付き合いのようでまだ2年です。

話もはずんで食べ終わった後になんとなく?天井の写真を撮ってみました。
食事の占めはわたし以外のお二人はパフェを頼みました
がわたしの占めは、焼き鳥丼でした。
夜の食事はいつもがっつり食べています♪

沖縄料理やさん 沖縄料理やさん


スポンサーサイト

2010/10/23 18:48 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |