

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来年の手帳

だんだん寒くなってきました。
くしゃみが連続ででます。
風邪ではなくて、秋のアレルギーです。

来年の手帳を準備しました。
もう今年もあと少しですね。
手帳は毎年、薄くて小さいものを持ち歩いています。
予定を書くより、あとから何をしたかを書いています。
休みの日に何を作ったんだっけ、とか、この日どこへ行ったのかを後で
気にすることが多いからです。

ここ3年は同じメーカーの手帳を使っています。
透明のビニールカバーの下の紙は気に入っている布をコピーしています。
2011年の手帳はビニールコーティングのピンクの布をコピーしました。
この色は、元気になる色だね~とみんなが言います。
何人かこの布のポーチを買っていただいて使ってくれています。

手帳



見開き1か月だけのお手軽な手帳です。

手帳


チェック布のコピーもかわいいです。
ラッピングにも使えます^^

布コピー



2010/10/17 16:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
