如月カフェ

如月カフェへ昨日行ってきました。
甲府市愛宕町にあるステキなお店です。
ナシゴレン、トマトソースパスタ、水菜のサラダ、三人でちょうどいい量。
いろんな味が楽しめました。
秋はいろいろ美味しいものを食べたい季節ですね!!

如月カフェ 如月カフェ 如月カフェ
如月カフェ 如月カフェ


如月カフェはお酒を飲むのにもいいお店です。
ナンコツや鳥もつ、酒のみにはぐっとくるメニューがたくさん。

『誕生日事典』という占いの厚い本があり、三人で終始占い本を見てました。
自分の占いは、読んでそのときにあ~、やっぱり当たっていると思っても
翌日になるとあまり覚えていないんですね。

如月カフェ 如月カフェ 如月カフェ

一緒に行ったのは Merry Chalkartのcaori*n と Colorful8nch の Kaoちゃんです。
そう、先週の山賊カフェに一緒に行ったメンバーです。

またどこか別の場所でも占い話しで盛り上がりそうな予感です!


2010/10/05 21:35 | 雑貨・カフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

如月cafeよかったね★
連れて行ってくれてありがとぉ~!
今度はわたし運転するから呑んでいぃよ^^

こうやって、よぉく見るとみんなマゼマゼした料理だね。
オーナーの趣向かしら。

No:267 2010/10/06 20:39 | Colorful8nch #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

カフェよかったねよ~。
ありがとう^^
そのときはよろしくね♪

いろいろな料理を食べれてよかったね。

No:268 2010/10/07 21:52 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |