スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山賊カフェ X Marche de canape

9月25日、山梨県山梨市牧丘町のJEAN FARM の山賊カフェへ行ってきました。
自然がいっぱいの場所です。

山梨県山梨市牧丘町 果樹園JEAN FARM


Marche de Canape さんは甲府市塩部にあるカフェと雑貨のお店です。
この日は牧丘町の山賊アジトさんに出張されてきていて、ランチをいただいてきました♪


おしながきは、『山賊カレー』パンと十六雑穀、『三種のデリ』『ドリンク』です。
カレーは雑穀で食べた後に食パンとカレーもいただいて大満足!!
山賊カレー 山賊カレー

三種のデリはカラフルな容器に並んでいてきれい!!
あおいきりん の しらっきーの『ぶどうのタルト』もいただきました♪
三種のデリ あおいきりん しらっきー

しらっきーさん美味しいタルトをありがとうございました。
あおいきりん しらっきー あおいきりん

Marche de Canape さんのお店オープンのお祝いのケーキ!
これもしらっきーが作ったケーキです。かわいかったので写真を撮らせてもらいました♪
Marche de Canapeオープンおめでとう! かぼちゃのタルト

山梨市のキュートな洋服のお店の Charmさん 夫婦にも会えて楽しかった~。

一緒に行ったMerry Chalkart の caori*ちゃん、Colorful8nchのかおちゃん、と
楽しい日を過ごしました。

つづく

スポンサーサイト

2010/09/26 13:40 | 雑貨・カフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きのうは ありがと♪
一ヶ月ちょっと 会わなかっただけで
ものすごく 久しぶりな 感じがしたよねー*
もう 木になるの みんなとは 毎日でも 会いたいくらいよ(笑)

つづきも 気になるわ~♪

たのしい 一日を ありがとう☆

No:259 2010/09/26 15:14 | caori* #- URL編集 ]

caori*さま

一ヶ月会わなかっただけで長かったな~、
すごく久しぶりだな~って感じたね。

久しぶりに会って話せてホントに楽しかったね♪

もうちょっと間を置かずに会いたいね^^.
ありがとう♪
また行こうね!

No:260 2010/09/26 19:54 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
