スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハンズラボさんへ

HANDS labo(ハンズラボ)さんへ久しぶりに商品の入れ替えに行ってきました。
ビニールコーティングポーチ、ペットボトルケース、ミニサイズの手提げバッグなど置いてもらいました。
近くの方はぜひ見に行ってくださいね!

作家さんのステキな作品を買い物するのも、HANDS laboさんへ行く楽しみです。
今回は2回目の納品でしたが、初めて行ったときから気になっていたトートバッグをついに
買いました!アトリエ南西さんのバッグです。

アトリエ南西 トートバッグ



こちらは布ぞうりです。
早速履いています。履き心地はかなりいいですよ。これおすすめです!
いくつかの手芸本で布ぞうりが載っていて前から気になっていました。
ハンズラボさんのブログに紹介されていて、行ったら買おうと決めていました。

布ぞうり

これからもブログで作家さんの作品をチェックします!

スポンサーサイト

2010/09/19 18:33 | 散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいねぇ~このワラジ★

おやゆび健康法!
というのか、
ワラジは健康にいいみたいよ♪

でもたまちゃんが着用している姿が思い浮かばない。。。笑

No:257 2010/09/22 00:27 | Colorful8nch #- URL編集 ]

Colorful8nchさま

そ~いいでしょ。このワラジ。
お手ごろな価格で足が気持ちいいよ♪
パンチさんもいかがかな?
履物好きなわたしには、わらじも合ってるよ^^
今度ハンズラボさんや雑貨屋さんめぐりに行こうね♪

No:258 2010/09/23 18:11 | てくてく洋裁店 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
