てくくてボール

オーダーをいただいていた、ボールができました。
注文をもらってから、かなりお待たせしてしまいました。

ミシンが届いて昨日は手鳴らしに・・?ポーチを作って
今日は少し慣れてきたところだったので早速作ってみました。

直径約11cm、ひもをつけて持ちやすいようにとのご希望です。

てくてくボール

ボールの中は"プラ鈴"が入っています。
プラスチックの鈴です。
綿をぱんぱんに詰めても鈴の音がちゃんと聞こえます。
洗える綿を使っていて、プラスチックの鈴は錆びないので汚れたらお洗濯もできます♪

プラすず


スポンサーサイト

2010/07/25 21:51 | オーダーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |