木になる市場in富士吉田

7月18日、木になる市場が富士吉田市で開催されました。
お天気に恵まれ、青空の下でさわやかな一日でした。

木になる市場 木になる市場



手作り看板、エコバッグの販売など市場に関るスタッフやボランティアのみなさん、出展者さまの協力があり
素敵な一日となりました。

木になる市場 木になる市場


てくてく洋裁店のブース
日よけのテントを初めて使い、バッグを掛けてみました☆
木になる市場 木になる市場


大きな黒板に、子供も大人も自由にカラフルなチョークで絵を描く場所も
セッティング♪

木になる市場


広場の真ん中に集まって太鼓をたたいたりと、

木になる市場

大自然の中で満喫できました。

来年もこの場所で、木になる市場を開催してほしいです。と嬉しい声がたくさんありました。
みなさんお疲れさまでした。
本当に楽しかったですね♪


2010/07/19 22:18 | 木になる市場COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさま~♪

しかし 暑かった 一日だったよね*
でも いろいろと 勉強に なったり
次ぎに つながる 市場だったなぁって おもう^^

たまちゃんの ブースディスプレイ いい感じでした☆
低さが たまらない♪

No:204 2010/07/20 00:16 | caori* #- URL編集 ]

ブースに遊びに来ていただき有難うございました♪
また『木になる市場』機会があれば参加させていただきます♪

No:205 2010/07/20 00:22 | I'm home #- URL編集 ]

おつかれさま~!

暑い中、本当にお疲れ様でした~!!
すっごい楽しかったね☆
みんなの笑顔が本当に嬉しかった!
また8月も、木になる夏祭り、楽しみましょう~☆

No:206 2010/07/20 11:15 | BLACK CAT #0SBlEdi6 URL編集 ]

お疲れ様でした~
今回はお手伝いの特権で最初に
可愛いポーチを手にすることができて、うれしいです♪
あのブラウス…とっても可愛いかったなぁ。。。

また今度は8月ですね。
素敵な市場になるようにお手伝い頑張ります!!

No:207 2010/07/20 12:33 | asu* #i14QDzno URL編集 ]

たまちゃん、お疲れ様でした☆

暑くて長い一日だったけど、とっても楽しかったよ♪
たまちゃんと仲良くなれたことも、とってもhappyでした^^ありがとうね☆

8月の山梨市も成功するように、応援&協力します!!

No:208 2010/07/20 14:10 | misaki #- URL編集 ]

caori*さま

おつかれさまでした☆

caori*n、ゆっくり休んで体調良くなったかな?
暑かったね~。夏本番だね。。

今回はローテーブルでディスプレイしました!
caori*nの伸縮のディスプレイ、素敵だね♪
毎回ディスプレイは考えるね。。

来月も楽しもうね。

No:210 2010/07/20 22:24 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

I'm homeさま

遠方から参加していただきましてありがとうございました。

ホームページをよく見ていたので当日楽しみにしていました。
実際にお会いできて嬉しかったです。
ぜひ来年も参加していただきたいです。
ありがとうございました。

No:211 2010/07/20 22:32 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

BLACK CAT さま

JURIちゃんおつかれさまでした~。
本当にありがとう。

JURIちゃんの行動力はさすがだね。
来年もこの場所で開催しようね☆

次は8月。木になる祭りも思いっきり楽しもうね♪

No:212 2010/07/20 22:35 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

asu*さま

asukaちゃん、お疲れさまでした☆

てくてくポーチを気に入ってもらえて嬉しいな♪
ブラウスも褒めてもらってありがとう(照。。)

出会えたことが嬉しいです。
来月もよろしくね。
暑くて大変だったけど楽しかったね。
ありがとう^^

No:213 2010/07/20 22:40 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

misaki さま

misakiちゃんお疲れさまでした~♪

わたしもmisakiちゃんと仲良くなれたこと、
とても嬉しいです♪

暑い中、受付の仕事を一日してくれて本当に
ありがとう。

8月も来てくれるんですね!!
また一緒に楽しみましょう^^


No:214 2010/07/20 22:46 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

たまちゃん、お疲れ様でした♪
本当に楽しい、心に残る市場だったね。
しっかりモノで自分をきちんともっているたまちゃん♪
会計、いつもありがとう!

8月、みんな浴衣なのかな!?
わたしも持っていこうかなぁ~♪

ではまた近々・・・

No:215 2010/07/20 23:17 | みゆ #aNEs2sbw URL編集 ]

みゆちゃん

みゆちゃん、お疲れ様でした~♪

みゆちゃんのブログコメントには"てくくて洋裁店"
と書いちゃって・・けっこうこういうことはよく
あるんだよ~^^

おっ、みゆちゃんの浴衣姿みたいねぇ♪
来月も楽しみだいね☆

No:216 2010/07/21 12:44 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

お疲れ様

遅くなっちゃったが、本当にお疲れ様でしたv-22

最後まで見れなかったのが残念でしたが、満車になるくらい、沢山の人が集まって本当に私達も嬉しかったですv-218

来年に向けて、動き出しちゃうんだろうね~

また出来る限り協力させて頂きますv-221

8月8日&カフェもおたのしみにv-238

No:217 2010/07/21 19:32 | ★charm みゆき★  #SFo5/nok URL編集 ]

★charm みゆき★さま

お疲れ様でした☆

久しぶりにCharmさんご夫妻に会えて嬉しかったです♪
お仕事前に来て手伝っていただきましてありがとうございました。

市場は大盛況でした^^
来年もこの場所で開催計画します!

8月の”木になる祭り”も楽しみです♪

No:218 2010/07/22 09:37 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

忘れたころに?コメ。

ちょっと落ち着いたので。
お疲れ様でした。
最後ちょっとブースに行けてよかったです。
ポーチ?いい感じです。なじんでる?
また8月よろしくね。
ではまた~^^。

No:219 2010/07/22 19:42 | しらっきー #- URL編集 ]

しらっきーさま

しらっきー、お疲れ様でした☆

ポーチ気に使っていただいてありがとうございます。
自分用にも色違いで色々使い回していますよ~♪

かおちゃんから、もらったグレープフルーツのシャーベット
美味しかったです^^

今度、お店に買いに行きます!

ではまた~☆

No:220 2010/07/23 08:51 | てくてく洋裁店 たま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |