

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝沼朝市 出店しました

6月3日(日)勝沼朝市に出店しました。
今回は新作のバッグを持っていきました。
5月は雨とカミナリで10時半までしか居られなかったので
今日はしっかり3時間、楽しめました。

たくさんのお客さんと楽しい時間を過ごすことができました。
以前イベントでご一緒した方とも会えて嬉しかったです。

ありがとうございました。

勝沼朝市

素晴らしいパフォーマーの「まじょりん。」
最高ー!!いつも楽しませてくれます。
うまい棒で全身を固めていました。
アイディアですな。。
勝沼朝市

こちらは大工さんのKoppaさん。
朝市終了後に回ってみたらありました。
椅子もかわいかったんだけど、
勝沼朝市

箱付の棚を購入しました。
出店のときに使います。
勝沼朝市


次は7月1日(日)9時~12時
参加予定です。


2012/06/03 23:38 | フリマ・イベント出展COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
