

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショップのはんこ

けしごむはんこaicoちゃんにオーダーをしていた「てくてく洋裁店」のはんこを受け取りました。
こんなにかわいい箱に、はんことスタンプインクとおそうじ用のねりけしが入っています。
箱の周りには大好きなドットの布が貼ってあります。
aicoちゃんはわたしの好きなイメージに作ってくれました。
すごい!!

けしごむはんこ




ラッピングもかわいく、センスが光っています。
こちら、オーダーしていたはんこです。糸と針でクロスステッチを作っています。

けしごむはんこ けしごむはんこ



なんとも嬉しかったのが、サービスで丸いはんこを作ってくれました。
tekutekuはんこ。
糸巻きについているはんこがとてもかわいらしいのです。。
これからは一段と洋裁仕事が楽しくなりそうです。

けしごむはんこ けしごむはんこ

けしごむはんこを使うとき、おそうじ、保管するときの注意点も丁寧に書いてもらいました。
直筆のお手紙も嬉しかったです。本当に丁寧に作ってもらえて感動です。
長く大切にたくさん使っていきます^^



2012/03/17 17:46 | 買い物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
